Planner Blogプランナーブログ

本番直前の会場を覗くと…

2019.10.11

img

こんにちは。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は披露宴が始まる直前の会場を覗いてみましょう。
天井高のある1階インペリアルホールは3会場を繋げて使用することで大人数のゲストをお招きすることが可能な会場です。
この会場にもセッティングの整ったゲストテーブルがずらり。
披露宴が始まる前のワクワクが一番高ぶるこの時間の会場をチェックすることがとっても大好きです。

img

メインテーブルのほうを振り向くと、会場内に早入りメンバーがいました。
ひときわ大きなゲスト…
それは真っ白なイタリア製自動車・ランボルギーニ。

img

反対側には同じく真っ白なフェラーリが停まっています。
ナンバープレートはウエディング仕様にデコレーション。

img

ライトアップされた姿は、まさにエンジン音が聞こえてきそうなほど迫力満点です。
『どうやって会場の中にクルマが入ったの?』
会場内で2台の車がお迎えしてくれるなんて、誰が想像するでしょうか?
そうなのです。
クラブリゾートはこの広い披露宴会場内に、クルマがすっぽりと入ってしまうのです。
何も知らない列席のお客様は「わあ!」「なんだこれ!」「すごい!!」と皆様口をそろえて驚かれます。

img

今はひっそりと静まり返った会場ですが、これから入場される約170名の『びっくり驚き顏』を見るため、2台の愛車たちは、インペリアルホールの扉が開く開宴のその瞬間を、今か今かと待っています。
クラブリゾートならではのあっと驚く演出が叶うオリジナルウエディング―
ご検討をされている方、ご来館をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Blog一覧

 

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのリゾートウエディング

来館予約・資料請求

ご予約・お問い合わせ10:00〜19:00

tel047-350-3575