Planner Blogプランナーブログ

今年もハロウィーンの季節がやってきました

2019.09.11

img

みなさんこんにちは。
だんだん日が暮れる時間が早くなり、すっかりと秋めいてきましたね。
涼しさも出てくるこの季節は、舞浜駅にたくさんのゲストがやってくる、一番賑わうシーズンです。
先日、緑道を歩いていたら、蜘蛛の巣に引っかかってしまいました。
慌てて蜘蛛の巣を振り払ったのと同時に思い出したのが、ハロウィーン!

img

ハロウィーンの季節に合わせて、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートでは新作ケーキが発売されています。その名も『ハロウィーンナイト』。
まんまるのドーム型はチョコムース、トップにはコウモリと蜘蛛の巣のデコレーション。まさしくハロウィーンムード満点のケーキです。

img

ウエディングでもケーキはオリジナルデザインが主流となっています。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートでは製菓担当のシェフがおふたりのお気持ちやイメージを1つ1つ汲み取り、その場でデッサンを描き上げ、世界でたった1つのウエディングケーキを創ることができます。
この時期はかぼちゃや、おばけ、コウモリなどをデコレーションしたウエディングケーキをご注文される方が多くいらっしゃいます。皆さんも『おふたりらしさ』を表現したウエディングケーキ作りを、ぜひクラブリゾートで叶えてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Blog一覧

 

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのリゾートウエディング

来館予約・資料請求

ご予約・お問い合わせ10:00〜19:00

tel047-350-3575