Planner Blogプランナーブログ

新作アイテムは夏仕様

2019.08.19

img

8月に入り毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのプールは連日賑わっております。
暑い日が続いても、『夏ならでは』の涼しげなアイテムを想像すると、少し爽涼感を得られますよね。
風鈴、かき氷、スイカ、流しそうめん…(食べ物ばかりが思い浮かんでしまいます)
ウエディングアイテムにも、そんな涼しげなアイテムが登場しましたので今日はそんな商品をご紹介します。

img

わたくしどものホテルと提携しております、㈱マイプリントより流行のクリア素材アイテム、新作『ルース』が登場しました。
全面が透明のアクリルでできているので、やわらかな光と自然の色合いにマッチしてスタイリッシュでおしゃれなパーティーを演出してくれます。

img

このアイテムは、招待状・席札・メニューカードの他にウェルカムボードや受付サイン、テーブルナンバー、結婚証明書まで揃っているので統一感のある洗練されたコーディネートが楽しめること間違いありません。

img

アレンジも様々。ひまわりなどの夏らしい造花や電飾を貼り付けたり、裏地にお二人の写真やデザインペーパーを挟んだり…
席札のボールチェーンを柔らかなリボン素材に変えるのも可愛いですね。
オシャレなアイテムで理想のウエディングを目指す創造の幅は広がるばかりです。
新作アイテムが入ると、プランナーのわたしたちもデザイニングの勉強になります。
おふたりらしいアレンジを加えて、夏婚を涼しげに演出してみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Blog一覧

 

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのリゾートウエディング

来館予約・資料請求

ご予約・お問い合わせ10:00〜19:00

tel047-350-3575