U-NEXT(ユーネクスト)の解約を電話でしたいけど電話で解約していいのかわからない!
U-NEXTの解約ができる電話番号が分からない!
そんな悩みを抱えた方はいませんか?
この記事で分かること
- U-NEXTの解約は電話でできる?
- U-NEXTの解約がでいる電話番号・問い合わせ先
この記事ではU-NEXTの解約を電話でするための情報を紹介していきます。
目次
U-NEXT(ユーネクスト)の解約は電話でできる?
結論からお伝えするとU-NEXT(ユーネクスト)の解約は電話でも可能です。
U-NEXTの公式サイトにお客様サポートの問い合わせ窓口が記載されているのでそちらに電話をしてください。
U-NEXT(ユーネクスト)の解約ができる電話番号は?問い合わせ先
U-NEXTの解約ができる電話番号・問い合わせ先は下記です。
U-NEXT(ユーネクスト) カスタマーセンター
電話番号:0570-064-996
受付時間:11:00~19:00
受付時間が決まっているので時間内に問い合わせをするようお願いします。
電話が繋がらない場合はオンラインでの手続きも可能です。
U-NEXT(ユーネクスト)解約の電話が繋がらないときは?
U-NEXTの解約をしたくてお客様サポートに電話しても繋がらないときの対処法を紹介します。
解約の電話が繋がらないときの対処法①曜日・時間帯を変える
平日の12:00~13:00、17:00以降は電話が集中しやすく繋がりにくくなりやすいです。
繋がらない場合は曜日・時間帯を変えてみてください。
解約の電話が繋がらないときの対処法②繋がるまで待つ
電話が繋がらないときは繋がるまで待つのも必要になってきます。
筆者は他のサービスを解約したい際に繋がるまで10分以上待って繋がり解約できた経験があります。
2~3分待つとイライラして切りたくなるのですが繋がるまで待つのも1つの対処法です。
U-NEXTの解約を電話でする方法まとめ
U-NEXTの解約をオンラインでできない場合はサポート窓口に電話することで手続きができます。
曜日や時間帯によって繋がりにくいときもあるので繋がらない場合は日を改めて連絡をしてください。
※こちらのサイトはU-NEXTの公式サイトではありません。
※解約に関するお問い合わせはU-NEXT公式サイトにお願いします。